【星ドラ】レア鍵の時はフレじゃなかったら耐性十分でもホスト判断で蹴って良いルール作るー?

【星ドラ】レア鍵の時はフレじゃなかったら耐性十分でもホスト判断で蹴って良いルール...

記事を読む

【星ドラ】賢者の法衣はあって、ドルモア、ドラゴラム、バキクロスはある

【星ドラ】賢者の法衣はあって、ドルモア、ドラゴラム、バキクロスはある

記事を読む

【星ドラ】完凸武器一つもなかった人にはユニクロ装備としてはいいかな〜位だと思う

【星ドラ】完凸武器一つもなかった人にはユニクロ装備としてはいいかな〜位だと思う

記事を読む

【星ドラ】もし妥協するとしたら盾+ドラゴラムですかね?

【星ドラ】もし妥協するとしたら盾+ドラゴラムですかね?

記事を読む

【星ドラ】客観的に見て装備だけ見るとワイモマーアタシさんのほうが有能そうだな

【星ドラ】客観的に見て装備だけ見るとワイモマーアタシさんのほうが有能そうだな

記事を読む

【星ドラ】スタミナ無くなって、時間待ちの時などは、時々は山形鍵配ってね!

【星ドラ】スタミナ無くなって、時間待ちの時などは、時々は山形鍵配ってね!

記事を読む

【星ドラ】もうすぐ武器玉4つになるから天空剣引けたら完凸する予定だったけど

【星ドラ】もうすぐ武器玉4つになるから天空剣引けたら完凸する予定だったけど

記事を読む

【星ドラ】ルビス緑バフデバフ橙ドラゴラム青たた歌スパスタで行ってみようかな

【星ドラ】ルビス緑バフデバフ橙ドラゴラム青たた歌スパスタで行ってみようかな

記事を読む

【星ドラ】第3位=メタ剣・・・高DPSの堅実な武器。完凸すると天空剣に匹敵する強さ。

【星ドラ】第3位=メタ剣・・・高DPSの堅実な武器。完凸すると天空剣に匹敵する強...

記事を読む

【星ドラ】ドラスピは良武器良スキルが今ガチャで高排出率凸しやすいという部分が

【星ドラ】ドラスピは良武器良スキルが今ガチャで高排出率凸しやすいという部分が

記事を読む

1 2 3 4 574